いま、レビューがおもしろい!

インターネット上にある製品のレビューをまとめたサイトです。

読み終わった後、文章が書きたくなる!本

こんばんわ。せんべい@晩御飯はカレーです。

ナイスな投稿発見!!

 

投稿者 ジャスミンさん

 
この本のレビューに「読み終わったあと、文章が書きたくなる!」って書いてあった。

まさかまさか…と思って読んだら

本当でした!
------------------------------------------------------------------
 
具体的に、行動をしたくなる文章ってどんな文章だろうって気になりますね。
 
こちらが、紹介する本です↓
 

プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks

 

 

プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks

 投稿は、長けりゃいいってもんでもなさそうです。

 今回のジャスミンさんによる投稿はそれを証明してくれました。

 ついつい購入しちゃった。

 

 以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!