いま、レビューがおもしろい!

インターネット上にある製品のレビューをまとめたサイトです。

普段は書かないレビューを書くほどの本

はーっけん。
 

投稿者 ken   さん

「こんな僕でも社長になれた」の続編的な位置付け。
株の売却で数十億円という大金を手にしながら、それを2年間で使い切るという豪挙。
お金目当てで寄って来る人間達に振り回されたり、カフェ事業が決壊したり、
再びどん底の期間に落ち込んだり。
そして、そこから「新しい居場所作り」をテーマに動き出して行くまでの過程。赤裸々です。
端的に言うと、この本には「人間味」が凄まじい濃度で凝縮されて詰まっているような、そんなエネルギーを感じます。
普段はあまりレビューを書かないのですが、この本には思わず書いてしまいました。
・・・後略・・・・
 
今日紹介するのは、これです。
 
 
 
 
 
 
我が逃走
 
内容紹介
 
ひきこもりから瞬く間に「IT長者」へ…ロングセラー『こんな僕でも社長になれ た』を凌ぐ、その後の転落・逃亡・孤立を巡る物語。 堀江貴文さん、末井昭さん、の子さん熱く推薦の一冊!
 
人の人生を知る。読書のだいご味です。
 
以上、今日もここまでお読みくださいまして、ありがとうございました!